2019夏期講習

2019.5.1

終了しました

中学生・高校生・高卒生を対象としたアカデミアの夏期講習のご案内です。アカデミアでは、現状の実力を大きく伸長させ、第一志望校合格のために、一人ひとりに合わせた夏のカリキュラムを組んでいきます。長年培ってきた確かなノウハウと豊富な実績で生徒のやる気を喚起して合格に結び付けていきます。一人ひとりの学習課題に合わせた個別戦略によるオリジナルの夏期講習で、目標達成に必要な学力を身につけましょう。

■夏期講習

期間:7月22日(月)~8月31日(土)

■個別指導

夏期講習で個別指導を受講する生徒一人ひとりに提案書を作成します。指導内容や授業コマ数など、お気軽にご相談ください。

■少人数制クラス授業

夏期講習期間中、『構造から理解する英文和訳』、『英文法の根底理解』、『構成から学ぶ自由英作文』、『センター試験英語実戦演習』、『精鋭数学α1(数ⅠAⅡB)』、『精鋭数学ω1(数ⅠAⅡB)』、『精鋭数学ω2(数Ⅲ)』、『センター試験数学実戦演習』、『数B「ベクトル」錬成講座』、『数B「数列」錬成講座』の少人数制クラス授業が実施されます。

■反復演習

演習プリントを用いた自学自習型の講座です。各自の課題に合わせた内容を設定し、「ステップ」→「チェック」の順序で、スモールステップを踏みながら問題を解いていきます。重要ポイントを反復しながら演習することで理解の完全定着を図ります。

■夏合宿〔8/11(日)~8/17(土)〕

勉強漬けの数日間で、一気に成長を図る合宿です。勉強は自宅でもできますが、完璧な集中力を保ち続けるには、限界があるのも確かです。一日10 時間以上の勉強漬けの環境に身を置く合宿では、以前と違う自分に出会えます。
夏合宿のご案内

 

詳細は校舎までお問合せください

Academia センター北校
045-911-0084
元のページに戻る